あそび工房へ行ってきました

2010年01月30日

あそび工房へ行ってきました


   先日もっきん堂でお会いしたあそび工房さんにお邪魔しました
   初めての場所で電話をしながら、やっと到着。店の前に居てくれた
   奥さんと早速おしゃべり。お陰でお店の写真もなくごめんなさい。
   つるかごは今回はチャレンジしなくて展示室へ。
   ご主人の子供のこと机を発見。何代かのおさがりらしく取っても
   味わいがあり、機能的でしたよ。昔の人はお洒落ですよね。

あそび工房へ行ってきました


   それから目に付いたのがこのうさちゃんのストラップ。
   可愛いでしょう。
   顔の表情がみんな違っていて、作り手の重いが感じられます。

  
  山本町河内1051-1  0875-63-2572-  0190-8280-6249
  常時開いては居ないようなので、興味のある方は是非お電話を。


同じカテゴリー(和小物)の記事画像
木で作ったブローチとはなちゃん
やっと完成 コタツとブローチ
飾り下駄とうさぎ
同じカテゴリー(和小物)の記事
 木で作ったブローチとはなちゃん (2011-05-12 09:10)
 やっと完成 コタツとブローチ (2010-01-13 17:59)
 飾り下駄とうさぎ (2010-01-08 12:08)

Posted by きよしげ屋 at 12:16│Comments(0)和小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそび工房へ行ってきました
    コメント(0)