フラワーフェスティバルが終わって

2011年06月02日

毎年恒例のフラワーフェスティバルが終わりました。
暑かったり雨で散々でした。
そんな悲惨な中で、毎年きよしげ屋作品を愛用して下さっている
お客様が何人も来て下さいました。
3年前からとか、去年はこのベンチを買ったからとか、
去年買おうとしたら売り切れていたから、今年はなんて。
嬉しい限りです。主人と二人細々とやってきた甲斐が有りました。
有りがたいです。
そんな中まずお聞きするのが、「不都合は無いですか?」と。
大丈夫との返事に安心する二人でした。

そんな中、以前買った半月型のテーブル兼小さな椅子。
同じものをという依頼に急遽作りました。
フラワーフェスティバルが終わって


私達も忘れていた作品でした。
材料の関係で今は作っていなくて。
フラワーフェスティバルが終わって


二つ並べても良い様に、反対側にハート模様を入れました。
雨で少し納品が遅くなりましたが、二つ並べて喜んでくれましたよ。


そして午後からは去年品物が売り切れていたというハートの椅子
フラワーフェスティバルが終わって


今年も、もしかしたらきよしげ屋が出てるかもと態々来てくれました。
長い間お待たせしました。ハートの椅子も喜んでくれている事でしょう。
写真は玄関で撮らせていただきましたが、普段はデッキにとの事でした。
グリーンを飾ったり座ったりして貰うんですよと、言い聞かせながら
写真を撮りました。


6月5日の日曜日はサンポートでのアルッテ芸術際に出展します。
芸術際って名前負けしそうですが、何事も経験と。
天気予報は又雨模様。
もしかして雨男が居るのかな?私ではないはず・・・・。
家のような大きくておもい品物は不向きではありますが、
宣伝と捉え、頑張ります。
もし、見かけたらお声を掛けてくださいね。
伯父さんと伯母さん二人又頑張れると思います。


同じカテゴリー(木工)の記事画像
小さなベンチたち 2
本棚の追加注文
新入生の為の収納棚
かいどう桜が少しずつ膨らんで
久々のフリーマーケットへの出展
格式があって素晴らしいお宅でした。
同じカテゴリー(木工)の記事
 小さなベンチたち 2 (2011-06-04 11:37)
 本棚の追加注文 (2011-05-10 16:21)
 新入生の為の収納棚 (2011-04-26 11:23)
 かいどう桜が少しずつ膨らんで (2011-04-04 09:29)
 久々のフリーマーケットへの出展 (2011-03-10 17:55)
 格式があって素晴らしいお宅でした。 (2011-03-03 13:54)

Posted by きよしげ屋 at 09:25│Comments(0)木工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーフェスティバルが終わって
    コメント(0)