フラワーフェスティバル

2011年05月25日

21日22日と善通寺で行われたフラワーフェスティバル
フラワーフェスティバル



きよしげ屋は4番のブースでした。この日は朝から暑くて、もう大変
フラワーフェスティバル



フラワーフェスティバル












元は駐車場と言う事で、照り返しが暑い!
以前より少し広めのスペースだったので、テント横にベンチスペースを。
ゆっくりして貰いたいと思ったのですが、日陰が無く暑くて申し訳ない。


フラワーフェスティバル

フラワーフェスティバル


お隣の多肉植物のブースです。
以前から無く良くさせて貰っていて、今回も小さな椅子の飾りにと拝借。
何時も有難うございます。


フラワーフェスティバル



今年最優秀作品に選ばれたまんのう町の今田さんの庭園。
心を込めて作った庭もわずか二日間の命。
もったいないなぁ。 
竹垣から吹いてくる風は勿論風情たっぷりでした。

二日目の様子は明日報告しますね。
中々いっぺんには無理でした。





同じカテゴリー(展示会)の記事画像
またもや撃沈。サンポート
フラワーフェスティバル 2日目
5月5日 里ちゃん食堂にてフリーマーケット
琴平町 スミヤさんでの苔玉展
絵手紙 「彩りの会」 出会いは宝 展
春の感謝祭 今日で終了です。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 またもや撃沈。サンポート (2011-06-08 08:55)
 フラワーフェスティバル 2日目 (2011-05-26 09:25)
 5月5日 里ちゃん食堂にてフリーマーケット (2011-05-07 10:31)
 琴平町 スミヤさんでの苔玉展 (2011-04-30 12:38)
 絵手紙 「彩りの会」 出会いは宝 展 (2011-04-20 15:25)
 春の感謝祭 今日で終了です。 (2011-04-18 20:18)

Posted by きよしげ屋 at 09:38│Comments(0)展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーフェスティバル
    コメント(0)