春の感謝祭 今日で終了です。

2011年04月18日

16日~今日までの三日間の展示会が終わりました。
お出で頂いて有難うございました。
取り合えず終わった今、ホッとしています。

春の感謝祭 今日で終了です。


昨日は何処で知ったのか、突然の友達の顔が。
友達といっても彼女はかなり若く私とは全然違うタイプ。
とても行動力が有り、頑張っては外国へ行くようなタイプ
押し付けた優しさではなく、さりげなく何時も
気を使ってくれます。有難う。感謝してます。

春の感謝祭 今日で終了です。


今日は寒いのにベンチでコーヒータイムです。
気を使って座ってくれました。
普段とは違う感覚と喜んではくれましたが、風邪など
ひかなかったかしら。


他にも沢山大好物の差し入れがあり、皆で美味しく頂きました。
写真も取らず、気づいた時にはおなかの中でした。
本当に皆さん有難うございました。

場所を貸して頂いた友遊さん。有難うございました。


来週24日は高松 サンポートでのフリーマーケットです。
高松方面の方、是非お出でくださいね。
ペンチに座ってみてくださいね。


同じカテゴリー(展示会)の記事画像
またもや撃沈。サンポート
フラワーフェスティバル 2日目
フラワーフェスティバル
5月5日 里ちゃん食堂にてフリーマーケット
琴平町 スミヤさんでの苔玉展
絵手紙 「彩りの会」 出会いは宝 展
同じカテゴリー(展示会)の記事
 またもや撃沈。サンポート (2011-06-08 08:55)
 フラワーフェスティバル 2日目 (2011-05-26 09:25)
 フラワーフェスティバル (2011-05-25 09:38)
 5月5日 里ちゃん食堂にてフリーマーケット (2011-05-07 10:31)
 琴平町 スミヤさんでの苔玉展 (2011-04-30 12:38)
 絵手紙 「彩りの会」 出会いは宝 展 (2011-04-20 15:25)

Posted by きよしげ屋 at 20:18│Comments(0)展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の感謝祭 今日で終了です。
    コメント(0)