本棚の追加注文

2011年05月10日

前に収納棚を納品した際に注文を受けた本棚。
この不景気に有り難いことです。
本棚の追加注文
本棚の追加注文

塗装は汚れ対策としてクリヤーを塗りました。


3年前の同型の本棚はこんな可愛い姿に。
本棚の追加注文

注文は以上で終りました。
一安心です。納品を終えると寂しいよう、な嬉しい様な。


今日からは21日からのフラワーフェスティバルに向けての作品作り。
今年は何が売れ筋なのかしらね。
最近はあまり大きなものは出ないです。
小物で数で頑張らないと。




同じカテゴリー(木工)の記事画像
小さなベンチたち 2
フラワーフェスティバルが終わって
新入生の為の収納棚
かいどう桜が少しずつ膨らんで
久々のフリーマーケットへの出展
格式があって素晴らしいお宅でした。
同じカテゴリー(木工)の記事
 小さなベンチたち 2 (2011-06-04 11:37)
 フラワーフェスティバルが終わって (2011-06-02 09:25)
 新入生の為の収納棚 (2011-04-26 11:23)
 かいどう桜が少しずつ膨らんで (2011-04-04 09:29)
 久々のフリーマーケットへの出展 (2011-03-10 17:55)
 格式があって素晴らしいお宅でした。 (2011-03-03 13:54)

Posted by きよしげ屋 at 16:21│Comments(0)木工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚の追加注文
    コメント(0)