木で作ったブローチとはなちゃん

2011年05月12日

午前中にベンチの塗装を終わらせブローチ作りに。
木で作ったブローチとはなちゃん


台は杉板です。着物などの端切れで鼻緒を作り、花で飾りました。
単純な作業ですが、色合いや小さな物ばかりで、久しぶりに作った
から大変。気分転換のつもりが中々でした。

この三日間は毎日雨。
はなちゃんもいつものように散歩も出来ず、ご機嫌斜め。
息子からのプレゼントの雨コートを着せてみました。
普段洋服は着せていないので、着せるだけで大変。
暴れまくりのはなでした。おまけにカメラを向けると横を向く
嫌な性格。じっとしていなくて。みなしごハッチのデザインです。
帰って来たときは、脱ごうとして寝転んでばかりだったから
黄色のミツバチではなく茶色の狸の様。
少し綺麗に拭いてからの撮影になりました。
お天気を願います。


同じカテゴリー(和小物)の記事画像
あそび工房へ行ってきました
やっと完成 コタツとブローチ
飾り下駄とうさぎ
同じカテゴリー(和小物)の記事
 あそび工房へ行ってきました (2010-01-30 12:16)
 やっと完成 コタツとブローチ (2010-01-13 17:59)
 飾り下駄とうさぎ (2010-01-08 12:08)

Posted by きよしげ屋 at 09:10│Comments(0)和小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木で作ったブローチとはなちゃん
    コメント(0)