やっと完成 コタツとブローチ

2010年01月13日

やっと完成 コタツとブローチ


 昨年から手に入れていた一寸昔のコタツをテーブルにリメイクしました。
 ガラスの天板だと高いので、透明なアクリルボードにして
 お気に入りの格子が見えるようにしました。
やっと完成 コタツとブローチ


 下の段は杉板を張りました。お陰で息子夫婦からのプレゼントの花器に
 花を入れる事が出来ました。
やっと完成 コタツとブローチ


 お店で福くまでに付いていた飾りが気に入ったので早速カメラ撮影をし、
 作ってみました。 素朴な顔が巧く出せなかったのですが、
 これも実力とあきらめました。顔がやっぱり難しいですよね。


同じカテゴリー(和小物)の記事画像
木で作ったブローチとはなちゃん
あそび工房へ行ってきました
飾り下駄とうさぎ
同じカテゴリー(和小物)の記事
 木で作ったブローチとはなちゃん (2011-05-12 09:10)
 あそび工房へ行ってきました (2010-01-30 12:16)
 飾り下駄とうさぎ (2010-01-08 12:08)

Posted by きよしげ屋 at 17:59│Comments(4)和小物
この記事へのコメント
寒いですね~
作品出来てますねえ!

昔のこたつリメイクいいですね~~

すぐに作れるころちゃんはうらやましいです!!
誰かさんに似てるなあ~(笑)
Posted by かわら家かわら家 at 2010年01月13日 20:42
こんなの作れるのすごいですね。
こたつもいい感じですね。
Posted by ゆらゆら at 2010年01月14日 07:29
かわら屋さんへ
ほんとに最近は寒いですね。今月はお店はお休みだから、何してますか。孫の世話ばかりでは駄目ですよ。来月のお店も楽しみにしていますよ。
Posted by ころちゃん at 2010年01月14日 09:06
ゆらゆらさんへ

中々素朴な感じが出せなくて。やっぱり凄い人は本当に凄いです。
思わずにこって、笑ってしまうような作品がありますものね。
まだまだですが、少しずつ作ってみようと思います。その時は、又
お付き合いくださいね
Posted by ころちゃん at 2010年01月14日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと完成 コタツとブローチ
    コメント(4)