五岳の里 アートマーケット

2011年03月30日

五岳の里 アートマーケット


3月27日に善通寺吉原町の五岳の里公園で行われた
アートマーケット展。
他のイベントと重なり出展者が少なくて少し寂しかったよ。
お日様が出ていて、外の公園内では、お弁当を食べる人や
車椅子を押しながら、ゆっくり散歩を楽しむご夫婦。
子ども達が走り回り、それを追っかけるお父さん。
暖かな光景が広がっていました。
私たちはというと、建物内は暖房は勿論無く、とても寒い
一日でした。3月の終りということで、油断もしていたのですが。

五岳の里 アートマーケット
五岳の里 アートマーケット
お隣のオリーブさんです。勿論彼女手作りのエプロンや
ワンピース、チュニック、帽子、バックなど
とても器用にさして使いやすく作ってくれます。

五岳の里 アートマーケット


このこいのぼりはゆらぎさんの今回のテーマ。
小さな子ども達は勿論、お母さんや若い手人たちにも
大人気でしたよ。

五岳の里 アートマーケット


そしてもう一店。親子で熱心に編み物。とっても暖かそうな
作品ばかりでした。


イベントのお知らせです。
 
 4月16日~18日の3日間琴平町下櫛梨の和小物 友遊さんで
 きよしげ屋単独で展示会を開きます。
 別棟の車庫内で行います。
 ご都合がつけば是非お出でくださいね。
    10時~5時の予定です。


同じカテゴリー(展示会)の記事画像
またもや撃沈。サンポート
フラワーフェスティバル 2日目
フラワーフェスティバル
5月5日 里ちゃん食堂にてフリーマーケット
琴平町 スミヤさんでの苔玉展
絵手紙 「彩りの会」 出会いは宝 展
同じカテゴリー(展示会)の記事
 またもや撃沈。サンポート (2011-06-08 08:55)
 フラワーフェスティバル 2日目 (2011-05-26 09:25)
 フラワーフェスティバル (2011-05-25 09:38)
 5月5日 里ちゃん食堂にてフリーマーケット (2011-05-07 10:31)
 琴平町 スミヤさんでの苔玉展 (2011-04-30 12:38)
 絵手紙 「彩りの会」 出会いは宝 展 (2011-04-20 15:25)

Posted by きよしげ屋 at 09:44│Comments(0)展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五岳の里 アートマーケット
    コメント(0)